banner

夏休み 旅行について

夏休みの旅行では若狭湾で海水浴を楽しみました。

banner 去年の夏休みは、福井の若狭湾で海水浴を楽しみました。
海の近くの民宿を予約して、昼間は海水浴、夜には花火をしました。
めったに海に行くことがないので子どももとても喜んでくれました。
何と言っても海の透明度が高く、小さい魚も泳いでいて、関東にはない光景でした。
船に乗って離島へも足を運んだのですが、まるで海外のリゾート地のように美しい海が広がっていました。
日本にもこんな素敵な海があったのかと感動しました。
民宿で食べた食事も新鮮な海の幸がメインで、とても美味しかったです。
福井の地酒も飲んでみました。
私にとっても子どもにとっても記念に残る夏休み旅行になりました。
福井ではスキーもできるみたいなので、次は冬休みに訪れたいですね。

訪問看護の勉強会実施中

自家用車などを置いての渡航の際に、是非ご利用ください。

奈良で結婚活動をしませんか?

事務所 引越し

引越しするならLIVE引越しサービスまで

夏休み 旅行情報一覧

banner
学生最後の夏休みという事で、友達と海外旅行の計画を立てていました。
どこが良いか迷っていたので

夏休みに友達と、海外旅行に行ってきました。

banner
夏休みを利用して、友達と北海道に旅行に行ってきました。
最初は海外に行こうかと思っていたのです

夏休みに、友達と北海道旅行に行きました。

banner
我が家には5歳と2歳の男の子2人がおりまして、ねこちゃん一匹と私と主人がおります。
夏休みの旅

我が家の楽しい夏休みの旅行の定番

Copyright(c) 夏休み 旅行 All Rights Reserved.